大会レポート

■日時:2016年6月4日(土)

■会場名:奥州市文化会館

■参加人数:406名

■講師:太田文雄講師(元防衛大学校教授)

    太田洪量講師(全国フォーラム副会長)

 

IMG_6849 IMG_6846 IMG_6815

 

IMG_6857IMG_4434IMG_4347

 

■参加者の感想

安保法制がないと、いかに日本が危険なのか、具体的な生々しい例を挙げてお話くださいました。安心して過ごせる国を作っていくための重要な法案であることがわかりました。

 

■参加者の感想

今度の構図は民主主義対共産主義であるということ。このまま行けば政治が共産主義思想の手に落ちてしまうのだ、と危機感を訴えられながら力を合わせて政治を正しくし行くことが大切だと思いました。

■日時:2016年5月29日(日)

■会場名:和歌山県民文化会館

■参加人数:321名

■講師:渡邊講師

 

12 FWP救国救世講演会06720160529FWP救国救世講演会042

 

■参加者の感想
今こそ、ここで学んだ考えを大きくしていかないといけないと思います。

■日時:2016年5月29日(日)

■会場名:仙台国際センター

■参加人数:360名

■講師:徳野講師

 

IMG_5340 IMG_5404 IMG_5357

 

■参加者の感想
とても素晴らしい大会でした。
     

■日時:2016年5月22日(日)

■会場名:岐阜県水産会館

■参加人数:270名

■講師:渡邊講師

 

20160522安保大会写真 234会場風景20160522安保大会写真 279    

 

■参加者の感想
中国の計画、考えをわかり易く説明して頂き感謝です。日本の周辺は大変である事が分かった。我々はボケさせられていると感じたいつ戦争が起こってもおかしくない。それを防ぐには、日本も反撃出来る事を知らせなくてはならない。

 

■参加者の感想
安保法を間違った方向で考えている人達が多い。正しい考えを知らせるようこのような講演が必要である。

■日時:2016年5月22日(日)

■会場名:山梨県民文化ホール

■参加人数:130名

■講師:横田講師

 

1 横田①2

 

■参加者の感想
久しぶりに、とっても良い大会でした。大変参考になりました。

■日時:2016年5月8日(日)

■会場名:福井県産業情報センター

■参加人数:260名

■講師:太田講師

 

IMG_9237 太田会長講演IMG_9240             

■参加者の感想
中国問題の専門家でも共産中国の本質は分かりにくい。中国の狙いが世界の覇権を握ることだと、はっきりとわかりました。

 

■参加者の感想
中国が国も地方政府も企業も経済的に破綻して、それを打開するため太平洋に海洋進出している中、安全保障関連法の制定はきわめて効果的なものであったと思います。

■日時:2016年4月3日(日)

■会場名:静岡グランシップ

■参加人数:532名

■講師:志方俊之講師(元陸将、帝京大学名誉教授)

 

IMG_3181 IMG_3173 IMG_3183

 

■参加者の感想
防衛に携わってきた講師の豊富な経験からくる、非常時に備える姿勢が大変参考になった。
■参加者の感想
中国をはじめ周辺諸国の危機的状況を知り、有事に常に備えることの重要性のがよくわかりました。

■日時:2016年3月20日(金)

■会場名:日本ガイシフォーラム

■参加人数:378名

■講師:太田講師

 

2016.3.20愛知1 2016.3.20愛知22016.3.20愛知5                           

 

■参加者の感想
素晴らしい大会でした。講演の内容がとてもわかりやすく、中国の問題が良くわかりました。

 

 

 

■日時:2016年3月5日(土)

■会場名:岩手産業文化センター

■参加人数:166名

■講師:渡辺講師

 

IMG_3734 IMG_3730 IMG_3736

 

■参加者の感想
自分達の国を自分達で守る、この当然のことが 出来ていない「今の日本」の事と、意外と知られていない静かなる恐怖「中国の脅威」など、私達に近寄る危険な現状を痛感しました。

 

■日時:2016年2月28日(日)

■会場名:兵庫県院会館

■参加人数:360名

■講師:渡辺講師

 

IMG_4507 IMG_4515 IMG_4518

 

■参加者の感想
今、日本が抱えている問題を明確に分かり易く説いてくださいました。参加している人達は、大いに啓蒙されたことと思います。私自身も様々な集会で、本日学びましたことを強く訴え説明していきたいと思います。

 

■参加者の感想
平和の原点は個人の平和そして家庭で定着という内容はまさしくその通りという感がしてまったく同感であります。なななかお手伝いできていないが、頑張らないといけないなと反省しています。これから頑張ります。

 

« Older Entries Newer Entries »
全国フォーラム左
全国フォーラム右
ページ上部に